デリヘルが好きすぎて利用するだけでは物足りないので体験談を書きました。

デリヘルが好きすぎて

疲れを癒してくれるなと

癒し系と評判の熊本のデリヘル嬢、Hと楽しんできました。風俗では癒し系って結構多いような気がするんですけど、彼女は確かに癒し系でした。ちょっと眠そうな色気のある表情。それだけでもその日の勝利を確信したんですけど、彼女は更に素晴らしいことに話し方もとっても丁寧。そして潤んだ瞳。もはや風俗なのか何を依頼したのかさえ忘れてしまうような時間となりました。彼女と見つめ合って話しているだけでドキドキしてきました。それは自分が求めていたものです。快感そのものだけではなく、二人の時間そのものを満喫したいという自分の願いを叶えてくれる女の子でした。もちろんプレイの方でも大満足です。彼女は美人なのにかなり積極的だし、お客のためにって姿勢がとっても良かったです。フェラにしてもまるでこちらを包み込むかのような感覚。あれだけのことをしてくれる女の子はなかなかいないんじゃないかなって正直に思える程、何もかもレベルの高い女の子でした。
熊本デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

熱戦というのはまさにあの日です

風俗で熱戦を楽しんできました。その日は前からマークしていたTというデリヘル嬢と楽しんできました。彼女、相当人気があるようで電話しても予約でいっぱいって日が続いていたんです。利用出来ないと利用したくなるのが人情ってもの。いっぱいだとボーイさんに言われる度に「次こそは」って気持ちになっていたんですよね。そして遂に彼女と楽しむことが出来ました。彼女、かなりのテクニシャンだとの評判でしたけどその噂に違わぬテクニシャンでした。相当な力量だったのは言うまでもありませんが、こちらの呼吸等までしっかりと考えてくれているんでしょうね。それが何より嬉しかったんですよ。快感も結局は配慮です。それが出来ているとっても素晴らしい女の子でした。それにこちらも結構攻めたからか、冷房の効いたホテルだったのに気付いたら汗まみれになっていました。文字通り熱戦となったのも、彼女の魅力がそうさせてくれたんじゃないかなって思いますね。

攻めていたら燃えたんです

風俗は前もってあれをしようとかこうしようとかではなく、女の子とのフィーリングで考えているんです。その日のデリヘル嬢のKは攻められると良い反応を見せてくれる子だったので、これは攻めようと。結構な美形だったこともあって、攻めた時の表情までそそられるものがあったんですよね。それもあってこちらとしても燃えました。むしろ彼女のあの表情こそ、こちらにとってのエネルギー源でしたね(笑)見れば見るほどどんどん攻めたくなるんです。それくらい彼女の表情がセクシーだったってことなのかもしれませんが、ホテルに電マがあったのでこちらも使わせてもらいました。許可を取ったらOKだと。そうなれば電マで攻めるしかないじゃないですか。電マでの彼女の表情は未だに覚えているんですよ。苦痛なのか快感なのか解らないあの表情。美人なだけにその表情が余計素晴らしく思えました。だからなのか、攻めていただけなのにこちらも相当濡れちゃってましたね。

デリヘル嬢とデートしたんです

デートを楽しんできました。デリヘル嬢となんですけど、あれはまさにデートと言っても良いんじゃないですかね。とある場所で待ち合わせをして一緒にホテルまで歩いたんです。時間にすればほんの数分かもしれませんが、紛れもなくデートです。デートまで楽しめる風俗、それがデリヘルだよなと改めて思いますが、その数分こそその後の快感の鍵を握っているんじゃないかなって思うんですよ。そこでいろいろとお話をすることで相手への信頼だとか、相手のこちらへの警戒感を解いたり。これによってホテルに行ってからのプレイが燃えるんですよね。相手をしてくれたY嬢とてそのくらいは分かっていたのでしょう。だからこそコミュニケーションを重視してくれたんだと思います。一緒に歩いてきた女の子と一緒にお風呂に入ってベッドで楽しむ。これはデートそのものだと思いますが、こういったことまで楽しめるのもデリヘルの魅力ですね。最近デリヘルの人気が高いのも頷けます。

縛ってみたんですが、想像以上

Mを指名するのは三回目ですね。彼女はDというデリヘル店にいる女の子で、黒髪のお洒落な現役女子大生とのこと。決して女子大生って肩書きに惹かれたわけではなく、彼女の顔やスタイル、そしてサバサバしている性格が気に入っているのでお気に入りの一人としてマークしているんです。風俗では何人かお気に入りがいるんですけど、心置きなく女の子を攻めたいって時には彼女です。敏感で濡れやすい彼女は攻めたい時の自分との相性がぴったりだなって思うんですよね。その日は縛りプレイもしてみました。オプションで選んでみたんです。手錠のようなもので彼女を縛るんです。そして足も紐で固定。縛った彼女を見ただけでこちらも興奮しましたが、身動きの取れない彼女を攻めつくし、最後はその体勢のままのフェラで抜いたもらいました。かなり満足度の高い時間になったなと思いますね。特に彼女、受けっぷりが素晴らしいんです。あの喘ぎ声は耳ではなく、心に刻まれます。

ホテル選びの勝利かもしれません

相手をしてくれたC嬢もとっても魅力的ではありましたが、その日の風俗での勝利はホテルが良かったからなんだと思います。デリヘル側からは特にホテルの指定はありませんでしたので、前々から気になっていたホテルにしようと。そこで彼女と楽しんだんですよ。そのホテルはちょっとしたコンセプトがあるんです。それはSMルームがあるんです。もちろん本格的なものではなく、あくまでもライトなものではあるんですけど縛るための道具や台だとか、普通のホテルでは見られないようなものが多数あるんです。そこでのプレイは彼女も初めてだったらしく、相当興奮してくれました。もちろん自分が攻める側だったので彼女は台の上に固定されてこちらの攻撃を受けてくれました。こちらはそれが分かっていたので電マのオプション付き。体を固定された状態での電マはavそのものでしたけど、目の前で繰り広げられる光景は自分も大満足。やはりホテル選びが良かったんでしょうね。